体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

蕎麦の秘密基地のまんぷくセット

前回の訪問から1年半以上も経っているなんて。その間、テレビにも出ちゃいましたね。

でもオレ的には秘密基地のままにしておこうと思います。

少し値上げしましたが激安に変わり無く。

串揚げのラインナップが素敵。

窓口で注文してプレハブ小屋の中で呼ばれるのを待つ式。

まんぷくセット(550円)。そば、串揚げお好み2本、ミニカレーが付いて550円という驚愕のコスパ

機械で作っているけど自家製蕎麦の鮮度は文句無く。

そして、れんこんと鶏皮ねぎの串揚げが強烈。

ピリ辛なカレーは無難だけどありがたく。総じて大満足。