体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 焼肉「かなうみ」 上タン塩

昨晩は極上の魚介を喰ったので、今晩は極上の肉を。

いつも通りハイボールから。

そして、生マッコリへ。

キムチ盛り合わせ。透明感のある酸味。猛烈に美味い

豚足。このボリュームで420円!スーパーで買うより安い。強烈に美味い。

上タン塩。薄過ぎず厚過ぎず、ちょうど良い厚さ。塩ダレも秀逸。猛烈に美味い。

タテバラ。ほぼ脂!コレはやり過ぎだ。

OTRして甘味の足し算を楽しむ。強烈に美味い。ご飯おかわりした。

ハラミ。かなうみのハラミは間違い無い。分類学上、肉では無くモツなのに肉肉しい。850円というコスパも最高。猛烈に美味い。

遅れてやって来たサンチュ。

三角バラ。脂を味わうためのバラだけど、タテバラよりバランスが良い。猛烈に美味い。

ハラミ2回目。

クッパ。連れの注文。まさに良い塩梅。強烈に美味い。

〆て2人で、1.2万円。今日も大満足。