体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 焼肉「かなうみ」 三角バラ

最近、牛肉を喰っていなかったのでこちらへ。

いつも通りハイボールから。450円だというのに、陸を使って波波入れてくれるのが嬉しい。

キムチ盛り合わせ。無駄に辛く無く、上品な酸味。猛烈に美味い。

センマイ刺し。鮮度抜群。強烈に美味い。

上レバー。軽く炙ると甘味が増す。猛烈に美味い。

ハイボール2杯の後、マッコリへ移行。大人のヤクルト。

サンチュをもらい、焼きへ移行。

三角バラ。サシの入り方が最高。

ご飯の上に乗っけて甘味の足し算。猛烈に美味い。

ササミ。三角バラより赤身多め。肉肉しさを味わう。強烈に美味い。

カルビ。国産牛で、この質と量で900円という衝撃のコスパ。強烈に美味い。

ハラミ。分類学上、肉では無くモツなのだけど、肉より肉肉しい。猛烈に美味い。

石焼きビビンバ。連れの注文。野菜少なめ。文句無く美味い。

かなうみ風カルビ入り辛ラーメン。辛いけど玉子が良い感じに仲を取り持ってくれる。文句無く美味い。

〆て2人で、1.3万円。今日も大満足。