体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 タイ料理「Bangkok orchid」 空芯菜のバジル炒めご飯 目玉焼き乗せ

ジメジメ蒸すのでタイ料理が喰いたくなり、3年ぶりのバンコクオーキッド。タイ料理ならセンチャンの方が好みだったけど、センチャンの料理人が変わった様で味が激変。仕方なくバンコクオーキッドへという消極的な訪問。
f:id:teitarakuen:20210814143618j:plain

ランチセットに付く前菜。無難に美味い。

f:id:teitarakuen:20210814143606j:plain

グリーンカレー

f:id:teitarakuen:20210814143553j:plain

デフォルトは甘いのでピリ辛でオーダーしたのが災いしたのかバランスが悪い味に。無難に美味い。

f:id:teitarakuen:20210814143543j:plain

f:id:teitarakuen:20210814143532j:plain

空芯菜のバジル炒めご飯 目玉焼き乗せ。空芯菜フェア中なので限定に弱い連れの注文。空芯菜入りのガパオライスなんだけど、中々の完成度。文句無く美味い。

f:id:teitarakuen:20210814143630j:plain

〆て2人で2.4千円。オレ好みの臭い強めで辛酸っぱいタイ料理とは違うんだよなぁ。