体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 小岩「某寿司店」 集客

日曜日、小岩の某寿司店へ。

前半、カウンターがいっぱいで座敷に通された。つまみ系ラインナップを半分ほど食べ終えた所でカウンターが空き、大将の真ん前に移動した。写真を撮っていると、「食べログには載せないでね。お客さんがいっぱい来て大変になるから。」と言われた。もちろん食べログになんか載せないけど、食べログ以上の集客力を誇る我が「体たらく日記」にも店名は伏せる事にした。ついでに個々の解説も省略するけど、1番の感動は初物の新子、2番は佐藤の高級馬糞ウニ、3番は超軟らかい煮穴子だった。























〆て2人で、2万円。今日も大満足。