体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 居酒屋「治」→手打ちラーメン「珍来」

まだ市場は開いていないけど、我慢できずに呑みに出る。

いつも通りハイボールから。お通しの肉じゃがカレー風味が美味い。

刺し盛り。
市場が開いていない割には頑張っている。無難に美味い。

グラタンコロッケ。
居酒屋らしい品。文句無く美味い。

獺祭。
間違い無いクオリティ。強烈に美味い。

牛すじトマト煮込み。
バケットに乗せて喰らう。文句無く美味い。

海老チリ。
ピリ辛。文句無く美味い。

め鯛西京焼き。
最近、西京焼きにハマっている俺としては外せない品。もう少し濃い味が好みだけど文句無く美味い。

豚ホルモン炒め。
野菜は無くても良かった。普通に美味い。

〆て2人で7.4千円。満足。

〆は無難に珍来。

ネギ味噌ラーメン(810円)。
連れの注文。無難に美味い。

炒飯(590円)。
俺の注文。いつ喰っても満足。文句無く美味い。