体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

神奈川 湯河原 喫茶「岩本屋」 ルナーリア(白ワイン)

大満足の王ちゃんを後にし、千歳川沿いを徒歩で登り腹を落ち着かせる作戦。

この宿には泊まっていないけど、味があるので撮っておく。

この川の段々と朱色の橋も好き。

そして、不動滝まで登り詰め、滝からの涼しい風を全身で浴びて、ここからはバスで下る。

甘いモノが喰いたくなり岩本屋に入る。

良い汗を掻いたのでイタリア産ルナーリア(白ワイン)を。歴史のある富士屋旅館を眺めながら呑むワインは、強烈に美味い。(連れは地ビール

そして、バナナパフェ。メニューの写真よりだいぶ小さく感じるけど、文句無く美味い。

連れはコーヒーフロート。

岩本屋のテラス席は、猛烈に気持ちいい。大満足。