体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

福島 郡山駅構内「ローストビーフ星」 ローストビーフ丼

ラーメンを喰った後、郡山に向かいながら所々で時間を潰す。体たらく4人組は、もう観光には興味が無くなって、とうとう呑み会だけのために会津若松まで遠征する始末。北九州から参加したバカ者もいるし。

磐梯山の勇壮観て、
f:id:teitarakuen:20201116173256j:plain

五色沼で長々と散歩。

f:id:teitarakuen:20201116173305j:plain

紅葉で有名な土津神社は、もみじはもう散ってしまった。

f:id:teitarakuen:20201116173319j:plain

郡山駅で小腹を満たす。

f:id:teitarakuen:20201116173333j:plain

ローストビーフ丼(759円)。並なのに、(薄いけど)結構な量のローストビーフが喰えて満足。卵黄とオニオンソースが良い仕事している。文句無く美味い。駅構内の店なので期待していなかったけど、CP最高。

f:id:teitarakuen:20201116173346j:plain

また来年も同じ遠征呑みをしそう。