体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

離婚調停中男の進捗を確認するZoom呑み会

人の不幸は蜜の味。離婚調停中のガッツをいじる会。前回のZoom呑み会から2ヶ月経ったので、そろそろ大詰めになっているかと思ったら、ほとんど進展なく期待外れ。

そして、どいつもこいつもアフターコロナをどう生きるか全く考えていない体たらく。どうでもいい話しをしながらグタグタ呑み。f:id:teitarakuen:20200809115752j:plain

今宵の日本酒、墨廼江のローコストバージョン(四合瓶税込み1,320円)は、どんな味だったか忘れたオレも体たらく。f:id:teitarakuen:20200809115919j:plain

次は、リアル呑み会を9月に。勘の良いオレは政府のコロナ対応方針の変化に気が付いた。安倍も菅もはっきり言わないけど、日本もスウェーデン方式に舵を切った。人の行動制限は行わず、集団免疫ができるのを待つ方式だ。なので、これから感染者が増えてもリアル呑み会を決行しよう。