体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 旬菜「日の出」 越後名物へぎそば

健康診断の数値は、昨年よりだいぶ改善。

居酒屋での魚介と日本酒中心の食生活が功を奏したようだ。

居酒屋で健康生活。オレって健康オタクかも。

鮟肝は身体に悪そうなイメージがあるけど、そんな事はなかったみたい。

これからも鮟肝をじゃんじゃん喰おう。

日本酒もじゃんじゃん呑もう。

唐墨もじゃんじゃん喰おう。

「居酒屋で健康生活」というタイトルで本を出したらベストセラーになるな。

そして、居酒屋業界の活性化と引き換えに日本国民総体たらく化。結果、世界で一番幸福度の高い国になる!

それにしても、へぎそば強烈に美味いなぁ。

〆て1人で、7.2千円。今日も大満足。