体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 立ち呑み「しげきん」 天盛り

今日も真っ直ぐ家に帰れない体たらく。

いつも通りハイボールから始め、冷酒、芋焼酎、レモンハイと不規則リレー。

今に始まった訳ではないけど、俺は呑み代エンゲル係数が高過ぎるよなぁ。

今日は全品340円均一の立ち呑みだけど、千円、二千円には収まらないよなぁ。

病気かもしれない。

アル中&喰い中?

もう、人生の楽しみは、呑み喰いだけになってきたよなぁ。

こういうヤツを終った人と呼ぶのかなぁ?

「終わり」をweblio辞典で調べてみると、「終わること」と何の説明にもなっていないよなぁ。

「終わり」とは何か?眠くなってきたので、また明日考えよう。

〆て1人で、4.3千円。今日もエンゲル係数上昇中。