体たらく日記

呑、喰、旅。世のため人のためにならない体たらくの日記。

東京 新小岩 カフェ「GOLO GORO」 日曜日の昼下がりを陽だまりで過ごす

日曜日の昼下がり、急にピザを喰いたくなり、近所のカフェを初訪問。

お店の名前の由来が面白い。
「あるおだやかな日曜日・・
ひだまりに集まってゴロゴロまったりしているネコ達を眺めながら“ネコがひだまりに集まってくるような、明るくてあたたかな、お客様が集ってまったりできるカフェにしたいな〜”と思ったことからGOLOGORO=ごお〜ろごお〜ろ=という名前のお店が誕生しました」

店内は、梅雨休みの陽が入り込み、正に陽だまりだ。

ランチセットのピザとパスタを選び、オリーブ盛りも頼む。

オリーブ盛り

ランチセットに付くサラダ

アマトリチャーナピザ

ベーコンとキノコのローマ風トマトソースパスタ

窯焼きのピザは、中々美味い。何より、陽だまりの店内の心地良さは最高。

お店のHP